忍者ブログ
ダンスの話に限らず書いてゆこうと思います。
カテゴリー
 ◆ 日記(13)  ◆ 気になるPAGE(1)  ◆ 社交ダンス練習場(1)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[10/17 arankun]
 プロフィール
HN:
ken
性別:
非公開
自己紹介:
 社交ダンスをやっています。
 JBDF 東部スタンダードA級
  競技会の結果
  社交ダンスのドレス販売
 バーコード
 ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名のとおり高円寺というお寺です。ちょっと京都っぽくてお気に入りの癒しスポットです。

高円寺というと古着屋さんが多くて若者の町という感じがしますが、こういうところもあります。



ダウンロード
PR
初潜入しました。
高尾より若干狭いもののすいていていい感じでした。

営業時間は24時までですが22時以降は念のため電話した方がいいそうです

年末年始の営業日を写真にとってきました。

通常の営業予定はこちら
http://www.lets-dance.jp/school_itiran/school/0_miki/index.html



ダウンロード ダウンロード
こちらも吉祥寺。
東急脇の木にデコレーションしてありました。
これから高尾で練習です!



ダウンロード
吉祥寺のスタバにあるツリーです。
今年のクリスマスはイブにパーティーバイト、25日は社長と二人でバレエ鑑賞。('_'?)

でも松山バレエなので結構楽しみにしています。
社交ダンスにも通じるものも大きいと思うので、しっかり勉強してきます。



ダウンロード
今年も一通りの試合が終わりました。

今年は仕事やら何やらで、去年までとは違った一年となったように思います。
試合に集中が出来ない時期や、シャドーだった時期、後輩と一緒に練習させても
らった時期など色々あったように思います。

後輩とのダンス、所さんパーティーのカップルチェンジコンペ、シャドー社交ダ
ンスへの理解も少し深まったように思います。

競技会は、色々回り道をしていたことで、結果はマチマチだったように思います。
やはり思い出に残っていることとしては、
年明けのスーパージャパンカップでの決勝入りで招待選手になれたこと、
年末の全日本選手権で表彰台にのってしまったことです。

いずれも自分の実力からすると勿体無い結果だと思っています。
来年はこの結果に恥じないダンスを踊ってゆこうと思います。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao