忍者ブログ
ダンスの話に限らず書いてゆこうと思います。
カテゴリー
 ◆ 日記(13)  ◆ 気になるPAGE(1)  ◆ 社交ダンス練習場(1)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[10/17 arankun]
 プロフィール
HN:
ken
性別:
非公開
自己紹介:
 社交ダンスをやっています。
 JBDF 東部スタンダードA級
  競技会の結果
  社交ダンスのドレス販売
 バーコード
 ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://kende.gozaru.jp/m/
前々から作りたかった社交ダンスの練習場の携帯対応ページを作りました。
出先からちょっと電話番号を調べたいといったようなときに便利です。
今回はちょっと気合を入れて、行き方や、コメントなども書いてみました。!
渋谷の駅のタワレコ看板に出てました。

よ~く見ると大して可愛くないし、でかいんですが、どこかかわいさを感じますね。

考えてみると、本当に見た目がかわいいものと、かわいいと感じるものはちょっと違いがあるように思います。

個人的な趣味ですが、スターウォーズのヨーダ、ET、スヌーピーとウッドストック、ムーミン、グレムリンなど結構かわいいと思ってます。

逆に確に顔はかわいいんだけど上にあげたもの程愛着のわかないものは、ミッキー、サンリオのキャラクター、任天堂DSのペットを飼うゲーム。

かわいさを狙っているかそうでないかの違いなのかな。

まあどうでもいいことを書いてしまいましたが、ようはガチャピンのタワレコ店員姿がイケテタってことを言いたいだけです



ダウンロード
検索エンジン業界の動向をウォッチしてゆこうと思います。

http://news.bizstyle.biz/
宣伝会議(雑誌)にのっていた会社のSEOニュースです。
会社としてはアイレップの外注先かなと思っています。

Yahoo!検索スタッフブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yjsearchblog

SEOブログ
http://e-club3.hyperposition.com/seoblog/

SEOリサーチ
http://www.sem-r.com/

BIGLOBEが好きになっちゃいました。

ストリーミングで競技ダンスのビデオが見れちゃいます!

今はJBDF選手権、チャオイターリア、世界ダンス大賞が出ています。

http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_dancestandard.html

是非継続していって欲しいですね!

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao